八丁堀ぜん

宝町の居酒屋「八丁堀ぜん」- 八丁堀ぜん日記について詳しく紹介

ご予約・ご相談
  • インスタグラム

八丁堀ぜん日記

八丁堀ぜん日記

BLOG

八丁堀ぜん日記では、スタッフによるお酒・お魚に関する知識や当店が提供するサービスなどの情報をお届けいたします。美味しい水割りの作り方・お酒の飲み方など知っておくと、便利で知識になるヒントが満載です。また、おせちや恵方巻きなどの季節に応じてご用意するお料理なども掲載いたします。八丁堀ぜん日記をご覧いただくことで、お食事やお酒をさらにお楽しみいただけます。

こんばんは〜八丁堀ぜんです。外からの雰囲気を写メしてみました。だんだんと寒くなってきましたね。という事は鍋の季節になってきましたね。なんか、秋がないような温度変化でもありましたね。八丁堀ぜ…

お疲れ様です。本日2023/11/06もはりきって営業してます!が、、、、はりきりすぎてお客様が来ない😅今日はおせち料理やっとメニューができました!ちょっと品物の値段が上がって質は落とさず、値段を少し…

本日2023/11/01もはりきって営業しまぁーす今日は八丈島釣りたてのカンパチ兜焼き推定35キロオーバーの魚です。美味しい所はサメさんが召し上がりました!(笑)あとは尾長鯛の兜煮、刺し身付きカンパ…

本日2023/10/30もはりきって営業します!今日は、昨日お客様と八丈島まで釣り(仕入れ)に行きました!カンパチの顔だけはお客様が釣っている途中にサメか何かに食べられてしまったしゃしです、顔だけで…

本日2023/10/25もはりきって営業します!今日は日替わりメニューが羅臼産のぶりでぶり大根です!奉仕価格です!あとは、限定で更科そばです。ミニ生姜焼き付きです。まだまだ、更科は難しくたまにしかご…

おはようございます。本日2023/10/23もはりきって営業します!今日の限定はなんと!羅臼産天然ぶり17キロの兜焼き、鰤刺し身付きです。1200年で、限定2食!これは脂がノリノリでめちゃくちゃ美味…

本日2023/10/13もはりきって営業します!久しぶりの投稿ですいません。😅今日はこれは銀鱈ハンバーグです。もちろん、自家製です。銀鱈は身が柔らかいのでとってもふわふわに仕上がってます。日替わりがぶ…

本日2023/09/29もはりきって営業します。来ました!北海道の後輩から美味しいじゃがいも!しかも30キロも!ありがとう〜なので、やっぱりコロッケですよね!はい、作りましたよぉ〜手作り自家製コロッ…

お疲れ様です。いつもご来店誠にありがとうございます。今日は過去系になってしまい大変失礼しました。今日は昨日釣ってきた鯵!走水のブランド金鯵!釣り立て金鯵フライ定食、鯵の刺し身付きでご提供し…

本日2023/09/15もはりきって営業します!今日はFridayにかけてフライデイ(笑)ミックスフライです。自家製メンチカツ梅雨イワシ玉ねぎ若鶏ナスです!刺し身付きの1000円です。大人気の特上海鮮丼も…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。