八丁堀ぜん

宝町の居酒屋「八丁堀ぜん」- 八丁堀ぜん日記について詳しく紹介

ご予約・ご相談
  • インスタグラム

八丁堀ぜん日記

八丁堀ぜん日記

BLOG

八丁堀ぜん日記では、スタッフによるお酒・お魚に関する知識や当店が提供するサービスなどの情報をお届けいたします。美味しい水割りの作り方・お酒の飲み方など知っておくと、便利で知識になるヒントが満載です。また、おせちや恵方巻きなどの季節に応じてご用意するお料理なども掲載いたします。八丁堀ぜん日記をご覧いただくことで、お食事やお酒をさらにお楽しみいただけます。

お疲れ様です。いつもご来店誠にありがとうございます。遅くなりましたが、今月限定のぜんセットのお知らせぇ~です!(*ゝω・*)ノ 先付け秋の築地食材いろいろいっぱい。造り天然しょうさい河豚炙り刺し…

おはようございます!いつもご来店誠にありがとうございます。 本日のランチのご案内です。まずは日帰りメニューは天然ブリを使用した初!ブリ丼です、胡麻醤油の味付けしたブリを温かいご飯の上に薬味た…

お疲れ様です~いつもご来店誠にありがとうございます。 美味しい日本酒が入りましたぁーよぉ~(*ゝω・*)ノ僅かなご紹介ですが、福井県黒龍ひやおろし 群馬県尾瀬の雪どけこちらハロウィンバージョンでか…

お疲れ様です。 いつもご来店誠にありがとうございます。 本日の限定ランチも12時前に完売いたしました。ありがとうございました。 明日の焼き魚定食は超特大ホッケです!本当に大きいので食べ応えがあり…

お疲れ様です。いつもご来店誠にありがとうございます。 明日のランチのご案内です。限定特上刺身定食です。ボリュームも品数も豊富なやはり刺身定食、刺身を食べるなら八丁堀ぜんです!明日も10点以上の…

お疲れ様です。いつもご来店誠にありがとうございます!今週末は焼き魚に力を入れました。 まずは、木曜日は特大サンマを炭火焼きして、お客様にご提供!炭火焼きの香りがたまらなくサンマもいつもより美…

お疲れ様です!いつもご来店誠にありがとうございます!本日の国産伊勢海老天丼は好評につき完売いたしました。ありがとうございます!(*⌒▽⌒*) 明日の限定ランチのご案内です。明日は初!カジキマグロの…

おはようございます。いつもご来店誠にありがとうございます。シルバーウィークも終わり、今週から一週間また、頑張って営業いたします! 本日は大人気の特上刺身定食のご案内です。中身、内容は来てから…

いつもご来店誠にありがとうございます。今日はあいにくのお天気ですがランチのご案内です。 本日、日替わりが胡麻醤油に漬けた鯖の胡麻鯖丼です。今、鯖は脂がのってきてとても美味しいです。その鯖を贅…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。