八丁堀ぜん
ご予約・ご相談
  • インスタグラム

居酒屋でサプライズの注文はできるの?

居酒屋でサプライズの注文はできるの?

2022/02/22

近年、レストランなどでサプライズのメニューが人気を集めています。
しかしこうしたサービスはフレンチやイタリアンだけで、いわゆる「居酒屋」にはないと思う方も多いのではないでしょうか。
今回は居酒屋でのサプライズ注文の有無について解説していきますので、ぜひお祝いの参考にしてください。

居酒屋でもサプライズはできる

あまり知られていいないのですが、居酒屋でもサプライズのご注文を受け付けています。
もちろんお店によって違いはありますが、多くの居酒屋では何らかのサプライズメニューが用意されていると思って良いでしょう。

どんなサプライズがあるの?

居酒屋のサプライズメニューとしては、例えば以下のようなものがあります。

・デザートプレートやお料理のサービス
・店内BGMでの演出
・プレゼントのお預かり(花束や指輪など)
・店員によるサプライズのお手伝い

こちらはあくまでも一例で、お客様からのご要望によっては他のサプライズ演出を承ることもできます。
例えば店内の証明を調節したり、お席を工夫することも可能ですので、ご希望がある場合はぜひ遠慮なく相談してくださいね。

注意点は?

居酒屋でのサプライズにご協力できるのは、あくまでも事前にご相談いただいた場合です。
当日ご来店いただいてからのご提案には応じられないこともありますので、できるだけ早くお申し出いただくようにお願いいたします。

まとめ

記念日のサプライズ演出は、一般的なレストランだけでなく居酒屋でも承っています。
デザートやお料理だけでなく、店員がお客様の演出に協力することも可能です。
八丁堀ぜんでもお客様の大切な日を彩るお手伝いをさせていただきます。
記念日のサプライズをご希望の方は、ぜひ気軽に相談してくださいね。

----------------------------------------------------------------------
八丁堀ぜん
〒104-0032
東京都中央区八丁堀3-1-5 アルカディア八丁堀ビル1F
電話番号 : 03-5542-3592


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。