八丁堀ぜん

宝町の居酒屋「八丁堀ぜん」- 八丁堀ぜん日記について詳しく紹介

ご予約・ご相談
  • インスタグラム

八丁堀ぜん日記

八丁堀ぜん日記

BLOG

八丁堀ぜん日記では、スタッフによるお酒・お魚に関する知識や当店が提供するサービスなどの情報をお届けいたします。美味しい水割りの作り方・お酒の飲み方など知っておくと、便利で知識になるヒントが満載です。また、おせちや恵方巻きなどの季節に応じてご用意するお料理なども掲載いたします。八丁堀ぜん日記をご覧いただくことで、お食事やお酒をさらにお楽しみいただけます。

お疲れ様です。いつもご来店誠にありがとうございます。 明日(2月14日)の限定ランチメニューです。和牛ローストビーフ丼です!こちら大変人気メニューですのでお早めのご来店お待ちしております。 品切れ…

お疲れ様です。いつもご来店誠にありがとうございます。 明日の日替わりランチのご案内です予定しておりましたミックスフライは来週にいたします。かわりにとは何ですが小ぶりですがいいふぐが入りました…

先ほどの日替わりランチの訂正があります来週の日替わりランチのご案内です。 6日は自家製具沢山カニクリームコロッケです こちらいつも大変ご好評いただいております。8日,自家製メンチカツ 生姜、キャ…

お疲れ様です。いつもご来店誠にありがとうございます 焼酎がさらに豊富になりました。今までの20種に加えて美味しい〜の入れましたよ。 米焼酎では14代焼酎の秘蔵、鬼兜獺祭の焼酎 芋焼酎では八幡の25度…

お疲れ様です。 いつもご来店誠にありがとうございます! 来週の日替わりランチのご案内です。6日は自家製具沢山カニクリームコロッケですこちらいつも大変ご好評いただいております。 7日,自家製手ごね…

 お疲れ様です!いつもご来店誠にありがとうございます! お客様から人気のぜんセット、2月の前半まで、延期いたします! 先付け八寸盛り造りふぐ刺し、ズワイ蟹、他3点盛り焼き物牡蠣ゆず釜焼き、旬の…

お疲れ様です。いつもご来店誠にありがとうございます 12月にイベントとしてました、コース料理のご予約のお客様全員に日本を代表とする超オススメ銘酒が全員に必ず当たる!が、ご好評につき今月、来月と…

お疲れ様です!今週の日替わりランチのご案内です。明日24日の日替わりはミックスフライですマグロトロカツ、江戸前穴子、自家製コロッケの3種です、いつも通り刺身もつきます!25日は和牛ローストビー…

お疲れ様です。いつもご来店誠にありがとうございます。 明日1月19日限定ランチです! 明日は大変人気な特上握り寿司です(*⌒▽⌒*)10貫で、ネタは抜群に良いです。こちら1000円にてのご提供です!ただし、…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。