八丁堀ぜん

宝町の居酒屋「八丁堀ぜん」- 八丁堀ぜん日記について詳しく紹介

ご予約・ご相談
  • インスタグラム

八丁堀ぜん日記

八丁堀ぜん日記

BLOG

八丁堀ぜん日記では、スタッフによるお酒・お魚に関する知識や当店が提供するサービスなどの情報をお届けいたします。美味しい水割りの作り方・お酒の飲み方など知っておくと、便利で知識になるヒントが満載です。また、おせちや恵方巻きなどの季節に応じてご用意するお料理なども掲載いたします。八丁堀ぜん日記をご覧いただくことで、お食事やお酒をさらにお楽しみいただけます。

お疲れ様です!いつもご来店誠にありがとうございます。 明日、限定ランチです。(1月17日)寒鰆のカマ、ゆず西京焼き。本マグロ中落ちです二種、ご用意いたしますので、どちらも950円でのご提供です!宜…

お疲れ様です。 超特大キンキ、北海道からやってきました!(*´∀`*)ノ刺身でも、よし!煮ても、焼いても鍋でも、しゃぶしゃぶでもOKですよ!(*⌒▽⌒*) めったに入荷しない大きさです! その他、寒い時期にぴ…

お疲れ様です。いつもご来店誠にありがとうございます。明日も限定ランチです。大変、人気な江戸前アナゴ天丼です。 こちら、大変人気ですので、お早めのご来店お待ちしております。 かくれメニューです…

おはようございます。いつもご来店誠にありがとうございます。 公開が遅れて大変申し訳ありませんでした。 本日、1月10日今年初の限定ランチメニューですメニューも初です天然ブリハラス丼です!(*⌒▽⌒*)…

明けましておめでとうございます。 一昨年は大変、ありがとうございました。 従業員一同今年も沢山のお客様をお待ちしておりますので 今年も八丁堀ぜんを宜しくお願いいたします!  八丁堀ぜん住所〒104-…

お疲れさまです。いつも御来店誠にありがとうございます! 今年最後の限定ランチメニューのご案内です。明日12月27日は極上握り寿司です!(*⌒▽⌒*)ネタはご想像にお任せいたします。九絵も入荷したことだ…

 お疲れさまです!いつも御来店誠にありがとうございます。 和歌山県産一本釣りの九絵入荷です!びっくりするくらい素晴らしい九絵です! 刺身、焼き物、煮物、揚げ物、鍋オールマイティーで料理できます…

お疲れさまです!(*´∀`*)ノいつも御来店誠にありがとうございます! 大変、日数があいてしまいましたが明日、12月22日限定ランチメニューをご用意いたします! 江戸前アナゴを丸ごと天ぷらにして、ドーン…

お疲れさまです! いつもご来店誠にありがとうございます! ちょっと日にちが開いてしまいましたが明日、ひさびさに限定ランチです!(*´∀`*)ノ 明日は超~特大天然真鯛兜煮です!本当にでかいですよ!こ…

おはようございますいつもご来店誠にありがとうございます! 本日、遅くなりましたが限定メニューです! 本日は寿司です!大変人気のメニューです。本日はいつもと変わった感じで写真はありませんが、裏…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。