八丁堀ぜん

宝町の居酒屋「八丁堀ぜん」- 八丁堀ぜん日記について詳しく紹介

ご予約・ご相談
  • インスタグラム

八丁堀ぜん日記

八丁堀ぜん日記

BLOG

八丁堀ぜん日記では、スタッフによるお酒・お魚に関する知識や当店が提供するサービスなどの情報をお届けいたします。美味しい水割りの作り方・お酒の飲み方など知っておくと、便利で知識になるヒントが満載です。また、おせちや恵方巻きなどの季節に応じてご用意するお料理なども掲載いたします。八丁堀ぜん日記をご覧いただくことで、お食事やお酒をさらにお楽しみいただけます。

お疲れさまです!以前にご紹介させていただいたコースを頼まれたお客様全員に超有名銘酒が必ず当たる!ですが、お客様から大変ご好評いただいております!十四代もぞくぞくと当たっていますので、まだ、忘…

お疲れさまです!いつもご来店誠にありがとうございます! 明日の超限定メニューです(*⌒▽⌒*) 明日はずわい蟹をふんだんに使った天丼です!他では食べれなぁ~い(◎-◎;)写真はありませんがご想像にお任せい…

おはようございます!いつもご来店誠にありがとうございます。 本日のランチのご案内です。本日はトッピングメニューといたしまして、松茸鯛茶漬けです。なんと!お値段150円!トッピングメニューとしてな…

お疲れ様ですいつもご来店誠にありがとうございます。 12月のみの限定案内です。今月のイベントとして5000円以上のコースを頼まれますとなんと!超有名銘酒が必ず当たります!日本酒は勝駒14代飛露喜田酒…

お疲れ様です。いつもご来店誠にありがとうございます。 本日は仲卸ですが、鹿児島県の黒豚しゃぶしゃぶのご案内です。もちろんのこと、お鍋は魚メインですが八丁堀にはなかなかない、黒豚しゃぶしゃぶを…

お疲れ様です。いつもご来店誠にありがとうございます。 本日の限定メニューは初です。売り切れごめんになりませんでした。とほほ………(T_T)これにめげずに明日も限定メニューです! 当店大人気の特上握り…

お疲れ様です。いつもご来店誠にありがとうございます。  明日のランチのご案内です。明日の限定メニューはなんと!フグです。フグをぶつ切りにし酢飯の上にのせちゃいます、薬味の浅葱もたっぷりと!想…

お疲れ様です!いつもご来店誠にありがとうございます。 明日の限定ランチのご案内です明日は仲卸ではあまりないお肉でのご案内です。松茸と和牛のすき焼きです。こちら、超限定メニューにつき価格は2000…

おはようございます。 本日のギンダラの煮付けは1000円です。いつも通り、Facebookまたはホームページの画面提示を宜しくお願いいたします! では、従業員一同お待ちしております。宜しくお願いいたしま…

お疲れ様です!いつもご来店誠にありがとうございます!少し日にちがあいてしまいましたが明日の限定ランチのご案内です。明日はひさびさに煮魚をご提供いたします。皆さんも大好きなギンダラの煮付けで…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。